Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

クラフトワーク特設サイト、日英でオープン!英ではライヴ映像公開

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=9072

 つい先日にUK盤、ドイツ盤が共に発売された、クラフトワーク初オフィシャル・ライヴCD『Minimum Maximum』。その発売を記念した特設サイトが英国と日本でオープンした。
 日本版サイトには“ライヴにおける進化の歴史”や“クラフトワークのトリヴィア”など、クラフトワークの関する解説コメントが掲載。若いリスナーの方には勉強になるかと思いますので、訪れてみてはいかがでしょうか?
 また英国版サイトには、アルバム収録曲8曲と、これから発売されるDVDに収録されると思われるライヴ映像2曲(「THE ROBOTS」「NUMBERS」)が公開されています。とくにライヴ映像は、2曲とも購入意欲そそられる映像となっていますので、DVD発売まで待てないアナタはぜひともご覧ください!

日本サイト http://www.toshiba-emi.co.jp/intl/import/index_j.htm
英国サイト http://www.emirecords.co.uk/players/kraftwerk/player2/kraftwerk_player.html


Amazonから4日前に発送メールが来たけど、まだ商品は届かない。
発送センターは千葉だけど、東京都内まで4日かかるってどういうことだ?>佐川急便