Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

性犯罪に「去勢」提案 伊の閣僚

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050622-00000044-kyodo-int

 イタリア北部で外国人による少女のレイプ事件が相次ぎ、カルデロリ制度改革相は22日、「刑罰として去勢が必要ではないか」と話した。
 同相は、日ごろから外国人排斥を掲げる民族主義者。不法滞在者による犯罪の抑止を念頭に置いた発言と受け止められているが、フィーニ副首相が「犯罪は民族と関係ない」と語るなど、批判する声も強い。
 カルデロリ氏は「欧州の他の国でも去勢の刑罰は採用されている」とし、「外科的または薬物による去勢」を提案した。

外国人の性犯罪にかぎらず、「物理的去勢」はいいアイディアなんじゃない?
日本でも採用してレイプ犯のを片っ端から切り取ってしまえ
素晴らしい抑止効果を挙げるんじゃないか?