Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

会社帰りの銀座OL直撃☆プログラマってどんな印象?

http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03500.jsp?p=bpc017

仕事で忙しくて、泊まりがけでパソコンいじっているイメージですね」
「数学的な考え方をするから答えを一つに絞りたがるっていうか、柔軟性がない人が多い気がしますね」
「理系で、細かいところまで気配りができる人が多いと思います」
「ちょっと暗そうかな? メガネをかけて、ねこ背で、生まじめで理屈っぽいかも」
「ずーっとパソコン使って仕事していて、いつも行き詰まってるイメージがありますね。」

シリーズ3回目、やっと世間の印象が分かったよ
基本的にはネガティブなんだね


渋谷女子高生に直撃☆COBOLの意味わかりますか?
お嬢様系女子大生を直撃☆SEの意味わかりますか?