Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

オタクの常識」キーワード、機械系ミリタリー属にネタ投下。
どこまで育つか楽しみなキーワードだ。



                                                                                                  • -


夜サク(sakusaku当日再放送)で白井ヴィンセントを確認。
目に表情があるのが気に入らないが、まあ慣れるだろう。


それよりもなによりも、黒幕の声にエフェクターがかかってないのに驚いた。
これまではエフェクトのおかげ(?)で「カエラ×増田ジゴロウというキャラ」だったのが、
エフェクトがなくなったために「カエラ×黒幕」という感じに。
ヴィンセントは屋根の上に置いてあるだけで、「カエラと黒幕によるトーク」の印象が強いなあ。あれじゃヴィンセントに愛着湧きにくいだろうなあ



あと、ペパーも引退しちゃったようだ。それにかわるキャラは昨日は出てこなかった。
ご意見番はもう画面に出ないのか?