Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

もうすぐ来日!キース・エマーソン、OASYSを弾く。

http://www.korg.co.jp/News/2005/0926/

ここ近年海外で行っていたライブでは、TRITON Extreme 88keyモデルをメインに、多数のEXB-PCMボード、EXB-MOSSを搭載したTRITON-Rack、BX-3などを使用していたが、OASYSをLAの楽器店で見てすぐに気に入り、今回の日本公演からセットアップに加わるという情報がいち早く届いた。キース曰く、“単なるシンセサイザーじゃなくて、本当の楽器!”というOASYSは、彼のハートをしっかりとらえた様子。奥行きのある美しいピアノ音色もちろん、いいサウンドがいっぱいあって、どう使って演奏しようか、わくわくしながら日本公演の準備をしているそうだ。

とりあえずあんたはMoogだろ。
Moog博士に追悼の意を込めて。