Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

ボーナスで何を買おうか画策中


候補としては、


HDDレコーダーは欲しいけど、必要ないと言えばないかもしれない。
実際ビデオデッキあっても使ってないし。
録っても見る時間が無いんだよな。
ガセビア緒川たまきだけを毎週取り貯めするだけになりそうだ。


携帯もキャリア変えてまで欲しいかといったらそうでもない。
番号ポータビリティーサービスも開始してないし、メールアドレス変更もめんどくさいしなあ。



スーツは仕事に必要だから買うとして、
自分への褒美は欲しいDVDやCDを何枚か、あとは彼女へのプレゼントを買って、残りは貯蓄かなあ・・・