Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

夕食を摂る時間がどうしても24時を回ってしまうので、
ここ最近は定時過ぎて腹が減ったらカロリーメイトをもさもさと食べている。


一時期ストレスが溜まった時にチョコ(ダース)中毒になったが、
カロリーメイトなら大丈夫だろうと思っていた。




しかし、
なるもんだなあやっぱり。


気付いたら会社のそばのドラッグストアでカロリーメイト20個入りの箱を2つも買ってしまっていた。


                                                                              • -


休憩時間にクリップしてもエントリ投稿する気力が無いから
たまってる数日分をまとめてみたわけだが


これならダイアリの意味が無い
いい加減はてブにするべきか