Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

i-Warp Warpレーベルイベント開催

http://www.smash-jpn.com/band/2006/05_iwarp/index.php
http://zuisen.blog10.fc2.com/blog-entry-249.html

偉大なるシェフィールドのエレクトロニックミュージックレーベルWARP RECORDSのイベントが開催されます!
Smashのサイトの情報では大阪しか見当たらなかったんですが東京は5/26@新木場Ageha、5/28は名古屋でもやるようですよ。


小耳に挟んだ情報によるとデトロイトのJの人とかフランスのJの人とかが出演するみたいです。さらにUKのJの人まで出たらマジ発狂!!!!!!

行きたい!
「Jの人」っていうとJimmy EdgarとかJamie LidellとかJacksonかな?
大穴でJimi Tenor希望。



Warp Nightはいつだったかなあ。
94年だったか。LFOだったっけなあ。
あとFuture Music Festival。99年だからソニテクが終わるぎりぎりの頃か。(ASIN:B00000JSTY)
Jimi TenorとRed Snapperがやたらかっこよかったなあ。


近年はエレグラWarp枠があるので毎年見れるが、
やはりWarp Nightとくれば行くしかないだろ。