Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

世間一般のごく普通の人の間では、「音楽も映画も取り放題の凄いソフトがあるらしいんだけど、我慢してそれを使ってなければ個人情報は漏れないよ」みたいな認識が定着してる模様。
そして驚くことに、そんな暢気な人、というよりセキュリティに意識的でない普通の人に限って、かなりの確立でアンチウィルスソフトを使ってない人が多い。


阿部ちゃんもメディアも悪いよな。
Winnyだけが悪者みたいになっとるよ。
山田オルタナティブが猛威を振るったらどうするんだろうね。





そういえば自分も10年位前は、マシンのスペックがノートンのリアルタイムスキャンに耐えられずにすぐフリーズするので、リアルタイムスキャンを切ってたなあ。
MP3も動画も大した個人情報も無かったけど、今思うと恐ろしいな・・・