Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

永田氏、メール提供者の氏名公表

http://www.sankei.co.jp/news/060324/sei049.htm

 永田寿康衆院議員(民主党員資格停止中)は、24日午前の衆院懲罰委員会で、これまで明らかにしてこなかった「堀江メール」の提供者の氏名が西澤孝(にしざわ・たかし)であることを明らかにした。永田氏は「私はだまされた」と述べ、議員辞職を否定した
 永田氏は公表に踏み切った理由について、「偽者の情報をつかまされた情報源との間に有効な信頼関係はないものと考えた」と説明。メールの作成者については「いまだに分からない」とした。

「だまされた」ので問題ないと。ふーん。
ガセネタに乗っちゃうリテラシー自体が問題とされてるんじゃないの?