Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

木村カエラが去ったsakusaku、4月からの新MCはグラビアアイドル中村優


まず、背がでかいのが印象的。169cmか。
前任者が小さかったので余計にそう見える。


キャラとしては意外と普通の子だった。タメ口姫でもなかった。
素直でいい子なのだろうが、飛びぬけた個性は今のところうかがえない。
ま、今までがアレ過ぎたのか。
黒幕が必死にボケても、ほとんど反応が無いか、「え?」という顔でスルーする展開が続く。



慣れと黒幕の話術によって、彼女のダークサイドが表に出てくるようになるまでは、親のような気分で見守ってあげよう。



そのうちガンダムスターウォーズネタにもついてくるようになるだろうか。
sakusakuではかなり重要な位置を占める歌についてはどうなるんだろうか。
彼女も歌は歌えるのだろうか。
前任者と同様に歌手デビューなんかしてしまうんだろうか。
色々と期待してしまうなあ。