Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

米子ども番組の女性司会者、過去の仕事がもとでクビ

http://www.cnn.co.jp/showbiz/CNN200607260003.html

舞台女優で、一児の母でもあるマルティネスさんは、2─5歳の就学前児童向けの夜の番組「ザ・グッドナイト・ショー」に、人形のキャラクターを夢の世界に誘う役柄で登場していた。しかし番組起用前、若い女性に処女を守るよう呼びかける公共広告をパロディーにしたビデオ「テクニカル・バージン」に出演していたことが先週発覚。PBS側は、ビデオ内のせりふが子ども番組の司会者として不適切であり、視聴者の信頼を損なう恐れがあると判断し、マルティネスさんを解雇するとともに番組を直ちに休止した。

司会者解雇、番組休止。
日本よりもはるかに厳しい処分なんだろうな