Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

雑感

またしてもデスマーチに巻き込まれ中


終電orタクシー、土日も出勤が続いてる
このまま行くとまた残業月200時間超えのペースだな
まあタクシーでも家に帰れている。
徹夜の連続が無いだけでもましなのだが。




こういうとき、体力の限界で倒れるとか、
気力が続かず精神崩壊とかいう話を別にして、
意外に困るのはワイシャツや下着を洗濯する時間が無いこと。
早朝出勤して帰宅は24時回ってからなので、集合住宅では洗濯機を回せない。


あとアマゾンからペリカン便で何点か配達が来ているのだが、
9〜21時にのんびり自宅にいられる状況じゃないので、いつになっても受け取れない。
これもイライラするなあ。




それから、
早実が優勝したり惑星の数が減ったり子猫が殺されたりしても、朝起きて電車乗って仕事して終電乗って帰ってシャワー浴びて寝るだけの生活には、なんの影響も無いんだなあと、改めて実感。
暇なときはニュースサイトとYoutubeを見ないと落ち着かないものだが、離れてしまえばネット上のニュースなんてどうでもよくなるものだ。





ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!


結局はこれが↑書きたかっただけ