Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

赤西仁脱退の真相


KAT-TUN赤西仁は、Berryz工房徳永千奈美14歳に手を出したから事務所から切られたんだよ、でも日本のメディアはジャニーズ事務所に対してやばい記事は書けないので報道してない。ちょうどキムタクが好きな男13連覇のニュースでフォローしてるかたちになってるけど、13連覇というのもそもそもね・・・」
みたいなことをネタというか陰謀説的なジョークのつもりで会社の女性に話してみたら、本気で食いつかれて焦った。


「ネタをネタとして(ry」以前に、多分こういうことをネタとして話す俺は気持ち悪い人なのだろうな。