Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Jamiroquai引退?「ウンザリだ。もう終わりにしたい」

http://www.barks.jp/news/?m=all&id=1000030258

「ずっとハッピーじゃなかったんだ。アップ・ダウンは何度もあったけど、結局はダウンが多すぎた。もうウンザリなんだよ。ツアーもやる気になれない。正直言って、俺たちに必要なのは休息さ。金も契約も欲しくない。あるチームと作ったシングルをプロモーションしたかと思うと、次には他の連中を連れてきて何かやれって言われる。そんなこと、やってらんないよ。こういうやり方にはウンザリだ。もう終わりにしたい」

ミュージック・ビジネスの在り方に疲れてしまったそうだ。


それならいっそのことKRAFTWERKになってしまえばいいじゃないか