Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

UPSURGE vs RUSH HOUR2にPerfume出演決定

http://www.upsurge.co.jp/_event/index.php?ev=0
http://natalie.mu/news/show/id/1095


遂にそっちへ行ったかー
初のレイブ出演は、ナードコア・ハピコア系との共演・・・。
まあガチテクノイベントに出るのは無理だし、エレクトロ系でやるならこうなってしまうのかな
三人も初めて現場で大音量ハピコア聴いてちょっと引きつつも、「これがテクノかー」とか思ったりするんでしょうか。それはまずいなあ。画としては面白いけど。


他の面子が正直きつ過ぎて、Overrocket以外は5分とその場にいられそうもないので(というかそれ以前に鬱なのでクラブイベント自体無理)、またしてもライブはスルー




つうか7月のワンマンライブのお知らせは3月中に出るはずだったのに、まだ来てないな
もう恵比寿リキッドルームでやっても大丈夫だと思うんだが