Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

鬱日記:程々に


回復した後から見直すために日記を付けようと思ったのに、全然続かないなあ
まあ調子いいときに書けばいいや。


アッパーにならないかなと思ってBasement Jaxx聴いてたら、眩暈がして吐いてしまう。
音数の多いものはまだ駄目か



                                                                              • -

毎日鬱なのか薬の副作用なのか、どちらだかよく分からない気分の悪さに悩まされる。


吐き気とか倦怠感、眩暈ふらつきなど、アモキサンの副作用らしきものは当初より少しは減ったが、口の中の違和感は意識のある間ずっと続く。不快極まりない。
なんと言ったら良いのか分からない・・・歯医者で麻酔を打ったときのむずむずとした感じに近いのかなあ。
とにかく気持ちが悪くて、ずっと水を飲んだり舌をぐるぐる動かしたりしているんだけど、どうにもならない。

第二世代の薬だからこれでもマシなんだそうだが・・・。