Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Perfume「ポリリズム」解禁

フルPV公開中

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00164/v00747/v0074700000000387672/
http://jp.youtube.com/watch?v=bmcJdGbLb-k


フルPVきたー
カンパケ版すげえ
ライブで披露した仮版と全然クオリティが違う


ポリループかっこええ!
そうかそうかポリリズムこう来るか
Underworldくさいけどかっこええ
J-POPフィールドで勝負するにはなんとも攻撃的すぎる


おそらくは、大型タイアップのついた地上戦としてかなりのプレッシャーの中でこの曲の作曲依頼を出したAmuse&徳間、それに対して、「J-POP/歌謡曲の商品」としての妥協を全く見せずにポリループをぶち込んできた中田ヤスタカの度胸、そしてそれを通した経営陣、ともにGJ!
自称エレクトロハウス伝道師のAira Mitsuki(というか輝門)を遥か後方に追いやった感


画についても、今回もGONZOがいい仕事をしてる。
なんていうかスケールの大きさがいいなあ



着メロ解禁

https://recochoku.jp/search/Srch?ftgt=akw&fkw=Perfume&site=&offset=0&formsubmit=0


まだフルは無くて、サビA・メロ・ポリループの三種。
ポリループだけ売るのかw
貢献と思って買ったけど、携帯のしょぼいスピーカーだとなんだかさっぱり分からん




レコ直携帯サイトのFeatureページにインタビューなど掲載。
見事な三段落ち。

*自分の性格を一言で言うと?
か:自由気まま
あ:神経質
の:何も考えてない


*マイブームは?
か:あらしぼりオレンジアイス
あ:ヒミツ
の:キャベツの千切り


*「ポリリズム」の聴きどころは?
か:Aメロ。メッセージ性があって伝わりやすい
あ:Aメロ。好きだから
の:ポリリズム部分。曲のタイトルが「ポリリズム」だから!!


そういやCDの「extra short edit」ってのは何なんだろうなあ。
CM30秒バージョンなのか、ポリループなしバージョンなのか。
ポリループなしがこのまま今後のライブ用音源になるのか?



カエラジ出演

http://www.j-wave.co.jp/blog/ohmyradio_tue/archives/2007/08/perfume.html
http://www.j-wave.co.jp/blog/ohmyradio_tue/archives/2007/08/post_573.html


「のっちとかしゆかが歌ってる所で、真ん中のあ〜ちゃんだけ理科の実験とか綿菓子作り」
それなんて電気グルーヴというかナゴム




ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:Perfume
  • Tokuma Japan Communications CO.,LTD(TK)(M)
Amazon
ポリリズム

ポリリズム

  • アーティスト:Perfume
  • 徳間ジャパン
Amazon