Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Perfume、TV Bros.で連載開始

http://www.tokyonews-webstore.com/tvbros/
http://natalie.mu/news/show/id/3218

あ:メジャーデビューが決まり、近未来型アイドルテクノポップユニットということで、なんか分からんコスチューム着させられて(笑)。


か:近未来を意識してるんだけど、実際中身は昭和な人間です(笑)。

15年近く愛読してるブロスに遂にPerfumeが連載開始。
サブカル寄りTV誌として、特集はそのうちまた組む出だろうと思ったが、まさか連載が来るとは思わなかった。


「たちまち、語リンピックせん?」というタイトルの語感はブロス的。
しかし、彼女たちの立ち居地がサブカル的であっても、彼女たち自身はサブカルではなく「普通の女の子」なので、読者の感触としては、かなり短期で終了しそうな悪寒。