Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Perfume ヴィレヴァン全店で限定ジャケ発売

http://natalie.mu/news/show/id/3372

メンバーの写真が使用されていないため、このジャケットならこれまで「自分はあくまで楽曲のファン。アイドルのCDをレジに持っていくのはちょっと気恥ずかしい」などと感じていた人でも、気軽に購入することができそうだ

「今回は全面的にジャケもPVも顔アップで行きます」というPerfume側の意気込みを、見事に全否定するスリーブケース。


アイドルじゃなければもっと売れるのに、という人たちは結構いますが、当のPerfumeたちは「アイドルでもアーティストでもなんでもいいですよ、どこに行ってもアウェーですから」と達観してるんだけどね。





まあ結局これも買ってしまいました。
女性限定イベントといい、Capsule旧譜とコルテモニカの押しっぷりといい、文科系女性ファンを増やしていただけるのは大変ありがたいとは思いますよ。



ついでにHMVに寄ったら、J-POPコーナーにPerfumeが置いてない。
探したらクラブミュージックの試聴機棚に置いてあった。
置いてあったというか、「ポリリズム」は全部売り切れでアルバムのみ。
「国民的アイドル一歩前」とのポップに泣かされた。