Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Perfumeこぼれ話@Pop Styleブログ

http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/


宇多丸×掟ポルシェ25000字対談の掲載はもう少し先に。そっちが読みたい。



Perfumeこぼれ話【お気に入り編】

http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/2007/10/post_02f1.html

かしゆか・・・タイツ
のっち・・・モツ鍋
あ〜ちゃん・・・CD、DVD

あ〜ちゃん常にaiko



Perfumeこぼれ話【大学編】

http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/2007/10/post_a2e8.html

あ:ダメだ、もういいや行かなくていいや、何か違うことやろうと思ってたら、2人が大学決まっちゃって。やべえ、決まっちゃった!!!みたいに思って(笑)。行きたくないから2人落ちちゃえばいいなぐらいの勢いで、ホント思ってたんですけど!(一同笑)。

笑い事じゃない。最初はやっぱり幼児教育目指してたのか。
AO入試ってなに?面接と小論文だけ?



Perfumeこぼれ話【カラオケ編】

http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/2007/10/post_b1b7.html

か:友達と行っても、多分友達がすごくしらけると思う。


の:そんな自分の歌好きなの?って


か:そんなのどこがいいの?カラオケ、今盛り上がらないよ、みたいな。

ま、そうだよね。仕事飲みの二次会でカラオケ行っても一生歌うことはないだろう。



Perfumeこぼれ話【女子限定ライブ編】

http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/2007/10/post_2e0e.html

か:あ、あれやりたーい!カップル限定!!


の:カップル限定、いいね!

いったいどれだけチケット難民を増やすつもりか。とりあえず普通のライブをもっとキャパの大きいハコでお願いします。