Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Aira Mitsuki「チャイナ・ディスコティカ」でメジャーデビュー

http://blog.livedoor.jp/aira_mitsuki/archives/51471619.html

Aira Mitsuki 3月5日D-topia Entertainmentより、新曲「チャイナ・ディスコティカ」でメジャー・デビューすることが決定しました―(*≧ω≦)人(>ω<☆)
この曲のレコーディングは、日本だけじゃなくて、北京でもレコーディングしたのと。
詞にもちょこっと中国語がはいっていたので、ちょっといつもよりチャイナな感じ??ヾ(・∀・)ツ


音は、前作からひきつづいてディスコパンクとかエレクトロクラッシュといった感じのするサウンドだとおもうので、みんな楽しみにしててね―(*´∀`*)

タイトルだけでYMOファンは釣られてしまうんではないかな。さすがデートピア
二番煎じ呼ばわりから脱することができるか?




テクノポップ歌手Aira Mitsukiが北京で初ライブ
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080108-OHT1T00030.htm

テクノポップ歌手のAira Mitsuki(19)が7日、中国・北京のライブハウスで初海外公演を行った。 昨年8月のインディーズデビュー曲「カラフル・トーキョーサウンズ・No.9」がインターネットを通じ、中国で話題に。熱烈な出演依頼を受けて実現した初海外ライブで同曲など5曲を披露し、700人を沸かせた。

北京のライブハウスM.A.O.はキャパ400らしい。出演者リストにも載ってない。飛び込みだったのかな。
http://www.maolive.com/