Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Perfume、1/18 MUSIC STATION に出演

http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/
http://natalie.mu/news/show/id/4888
http://www.tv-asahi.co.jp/music/


全然興味ない番組を、Perfumeが出るという理由で見ることが多くなった。
多分今回も2分前後の超ショートカットエディットなのだろう。
深夜に一曲フルでライブ映像流してもらった方が、ダンスが見れるという意味ではありがたいのだが、そういう問題ではないのだよな。これはプロモーション活動なのだから。それも超特大の。


それにしても、HEY!HEY!HEY!の時もあんなに緊張しながら見たのだから、BCLがどんなダンスなのかということよりも、三人が生放送でどんな立ち回りをするのか、うまくタモリと絡めるのか、そっちの方が気になってしまう。すっかりアイドルファンの視線だよなあ。


カエラジで木村カエラが言っていた、「いつかタモステで競演したい」。
これについては、カエラの新曲が来月なので今回は実現しないだろう。おそらくPerfumeの中でも目標の一つであっただろうから、ちょっと残念だ。