Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Perfume「全然違うイメージの曲で私達がびっくり」@Wink Up 2月号

http://www.wani.co.jp/winkup/

か:ポリリズムがけっこうアップテンポのガツガツした曲だったんですけど、それで世の人たちにPerfumeを知ってもらったので、次はもっと強くてカッコいい曲が来ると思ってたんですよ。ドーンとやってやるぜぃ!みたいな気合入ってたんですけど、全然違うイメージの曲だったので私達がびっくりしたんですよね。


あ:今までは勢いもよくて、スカっとした曲というイメージだったと思うんですよ。だからこの曲を聴いてみんなどう思うかなーって、私達がドキドキしてる感じなんですよね。

やっぱり本人達もそう思ってたのか。


初めてこの雑誌を手に取ってびっくりした。ジャニーズ専門誌。濃密過ぎる。ジャニだけあってAmazonにも画像がないのな。徹底してるわ。