Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Perfume Nightお疲れ様でした。


イベントをオーガナイズするというのは本当に大変なことです。学生の頃にはDJイベントの真似事をやってはよく赤を出してました。


あとクラブイベントで振りコピとかコールとか衝撃的過ぎる。
今まで振りコピが気持ち悪くて仕方が無かったんですけど(Perfumeの振りを見に来たのだからあんた等他所でやってくれ)、Perfumeのいない場での振りコピは超面白かったです。自分も気づいたら乗せられてました。
みな自由にPerfumeを楽しんでるんだなあ。
クラブイベントと思い込んで行ってみたら面食らうほど訳分からない場でしたが、ファンイベントとしてとても楽しい一晩でした。