Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

新曲「セラミックガール」CM公開

http://natalie.mu/news/show/id/5757


「セラミックガール」のサビ30秒をループさせて5分近くにしたやつを延々聴いている。
ポリリズム」の時もCM公開が早かったから、同じようにサビループを聴いていた。


しかし、TX「みゅーじん」の中田ヤスタカ特集でスタッフが「Perfumeを次のステップに」って言ってたけど、この一聴すると割と普通の曲が次のステップなのか?
あ〜ちゃんの「相当バキバキですよ」発言は?
まあまだ30秒しか聴いてないから保留するしかないんだけど。サビだけ聴いて判断するのも馬鹿らしい。
アルバムまでが待ち遠しい。