Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Perfume のっちの春のウキウキウォーキングセレクション@CDでーた4月号


今回の選者はのっち、テーマは「春のウキウキウォーキング」。


先日も一週間の休暇を家に引きこもってPS3と海外ドラマ鑑賞で潰してしまったというのっちに、「ウキウキウォーキング」とか全く似合うイメージが無いのだが。



Perfume これ
のっち Halfby /
Slip On
SIDE FARMERS
のっち Your Song Is Good×Beat Crusaders /
Our Melody
ASIN:B000EUKP7O:image:small
のっち 斉藤和義 /
歩いて帰ろう
Golden Delicious


のっちの最近の定番Halfby
「たまらなく素晴らしくウキウキウォーキングできます!」
個人的にはHalfby聴くと明るすぎて逆に下がる。まだ病み上がりなので。


のっち好物ユアソンとビークル
「聴いてるだけでウキウキしちゃう!!一緒に歌って歩けばもっとウキウキ!!」
これ7インチも出てたな。泥臭さが聴く人を選ぶ。


斉藤和義ポンキッキーズから。
この人の地味さというか下北沢臭が最近ようやく良く思えてきた。




asin:B0014W25D8:detail