Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Perfumeが初めて買った一枚@日経エンタテインメント! 2008年05月号

http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/index.shtml

Perfume 初めて買った一枚 これ
のっち KICK THE CAN CREW /
クリスマス・イブ Rap
クリスマス・イブ Rap
かしゆか Kiroro /
未来へ
未来へ
あ〜ちゃん The Brilliant Green /
そのスピードで
そのスピードで


なんかCONTINUE Vol.34の時と微妙に内容が違うけど、まあそこはのっちらしい。
http://d.hatena.ne.jp/aerodynamik/20070621/p1


かしゆかKiroroは、アクターズスクール広島のオーディション課題曲。あ〜ちゃんブリグリは、ドラマの主題歌で、持っているとなんかカッコいい感じがしたとのこと。のっちは以前Dragon Ash「Life Goes On」と言ってたけど、まあどっちにしろその時期、2001年末頃に聴き始めたのがHipHopの入り口だったということか。




ASIN:B0016BON64:detail