Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Perfumeの「ハマ♪SONG」@CX「めざにゅ〜」080421

http://www.fujitv.co.jp/mezanew/index.html


「ハマ♪SONG」ってなんですかね。はまってる歌の事ですか。

Perfume これ
あ〜ちゃん aiko /
二人
二人
かしゆか Daishi Dance /
Melodies Melodies
MELODIES MELODIES
のっち Ellegarden /
Riot on the Grill
RIOT ON THE GRILL

あ:私はこの「二人」という曲だけを、リピートし、三時間も四時間も聴いています。詞が凄く切なくて、メロディーが凄く覚えやすいので、カラオケとかでグイグイ歌っちゃうタイプですね。


か:スタッフさんがスタジオで撮影する時とかに流してて、あーなんかこれ凄い聴いた事あるって思って、自分も欲しいと思って買いました。癒されたい時に聴いてます。


の:3年位前にマネージャーさんが車の中で聴いてて、ずーと聴いてるんですよ。もうなんかiPodに入ってなきゃもう不安で。すぐ聴きたくなるんですよ。ずっと。何年経っても。声が凄く好きで。あと英語の発音が凄い魅力的ですね。


あ〜ちゃんaikoかしゆかがハウス、のっちはロキノン系、この時期の定番すね。