Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Perfume のっちの雨の日に聴きたい曲セレクション@CDでーた7月号


今回の選者はのっち、テーマは「雨の日に聴きたい曲」。

Perfume これ
のっち Jack Johnson /
Banana Pancakes
In Between Dreams
のっち ハナレグミ /
明日天気になれ
ASIN:B000A7TFAE:image:small
のっち 東京スカパラダイスオーケストラ /
星降る夜に
星降る夜に


Jack Johnsonは、ゆるい休日の昼頃のJ-WAVEを思わせる。
「外に出る必要はないさ」という歌詞に共感するのっち。さすが引き篭もりアイドル。
「とりあえず気分が落ちてるときはループしましょ。」


ハナレグミは「癒されながら楽しく慣れる素晴らしい曲。」
のっちの他の趣味も見ると、エレクトロな音よりも生音の鳴りが好きなんだろうなという気がする。


スカパラは、「もー大好き!(笑)なんでこんなにキュンキュンするのかね。」
のっちの好きなブラスに甲本ヒロト。のっちの年齢にはTHE BLUE HEARTSみたいな青さは新鮮なのかも。



asin:B001AEK39S:detail