Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Perfumeあ〜ちゃん、東京ドーム公演実現を母に宣言@JILLE 09年8月号

http://jille.jp/

代々木のライブを終えたあ〜ちゃんの新しい夢


ライブを終えた日の夜中の4時頃、母に「絶対ドームでやる」と宣言したという。「自分では覚えてないんですけど(笑)、武道館に続く大きな夢ができたんです。」

「TOKYO★1週間」インタビュー*1では、樫野さんが若干茶化したようなフォローを入れているので、その場のノリでの発言なのかなとも思えたが、この発言では「大きな夢ができたんです」と明言。


それが西脇さんの夢というならば盲目に応援したくなるファン心理と、それに相反して、ライブを見せる場としてはあまりに巨大すぎて必ずしも良い会場ではないという所に、どうしても折り合いが付けられないのは仕方がない。戸田行きたかったなあ。「憧れのタレントもすぐ目の前の驚きです。」とか名コピーすぎる。