Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Warp20周年記念イベント開催!Electraglide復活!

http://www.warp20.net/about
http://www.electraglide.info/
http://natalie.mu/news/show/id/19064


ついに発表されたWarp Records20周年記念祭の国内イベント。豪華面子なのに、いつもスッカスカで踊り放題でお馴染みだった、冬のテクノ祭典エレグラが復活。


Warp20は楽しみだけど、UnitやWombあたりでやられたりしたらギュウギュウ詰めで全然踊れないどころか死んでしまう、せめてagehaでと思っていたら、幕張だよ。やっぱりスッカスカの踊り放題だな。まあスッカスカだから2005年で終わってしまったのだろうけど。


Wireと比較すると圧倒的にマナーが悪いのもエレグラの特徴だけど、WarpフェスだからUnderworldみたいなのを呼ばないので少しはましになるかな。


ラインナップは7月31日発表、フジロックでの告知では

の名前が挙がっていた模様。
あとPlaidLuke VibertAndrew Weatherallあたりが欲しいなあ。一度は見てみたいBoards of Canadaはパリ、ニューヨークのイベにも出てないから無理か。Aphex Twinは客層が悪くなるのでフジロックで十分です。
Warpフェスだから、Flying LotusとかHudson Mohawke、Clarkのような若手と、青春時代の大物が被る事もあるんだよな。どっち見に行ったらいいかとか贅沢な悩みになりそうだ。