Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Perfumeの好きな曲@オリ★スタ 2010年4月19日号

http://www.oricon.co.jp/publications/p-oriconstyle.html

Perfume これとか
のっち School Food Punishment ASIN:B0035NO7KS:image:small
あ〜ちゃん 阿部真央 ポっぷ
かしゆか Karen O & The Kids
かいじゅうたちのいるところ」サントラ
ASIN:B002S0E0PG:image:small

の:School Food Punishmentで、最初はアニメ「東のエデン」のエンディングで聴いて、すごく変わった人たちがいるなぁ、って。アルバムでハートを射抜かれて、ガシ踊りしてます


あ:阿部真央さんが、本当に大好きです!実は、デビューの時から気になってず〜っと目で追ってて、シングルもアルバムも買って聴きまくり、曲も全部覚えました。ライブにも行きますよ!


か:映画「かいじゅうたちのいるところ」のサントラがめっちゃいいです。ゆるい感じで、主人公のマックスって男のコの声が入ってたりして、すごい可愛いんです。映画のグッズも集めてます

ネタは既出。三人のカラーがよく出ている並び。


School Food Punishmentはやはり「東のエデン」経由だったか。テレビシリーズのエンディング・テーマが「Futuristic Imagination」、劇場版I主題歌に「Light Prayer」、劇場版II オープニング「Future Nova」、劇場版II エンディング「After Laughter」と立て続けのタイアップ。