Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Perfume あ〜ちゃんの最近聴いている曲@AIR-G'「Superduper Radio Next Generation」 100423

http://www.air-g.co.jp/superduper/

Perfume これとか
あ〜ちゃん 少女時代 少女時代 2集 - Run Devil Run (リパッケージ)(韓国盤)
あ〜ちゃん KARA Kara 3rd Mini Album - Lupin(韓国盤)
あ〜ちゃん Wonder Girls Wonder Girls : The Wonder Years – Trilogy : Nobody(韓国盤)
あ〜ちゃん Super Junior 第3集 SORRY,SORRY
あ〜ちゃん T-ara BREAKING HEART(初回限定版)


ゴールデンウィーク、カレンダーと同じように休めたらPerfumeはどこへ行きたいか?」という質問に対し、西脇さん「韓国人と友達になって一緒に韓国に行きたい」という流れから。

−韓国に行ったことあるのか?(女性ナビゲーターが男性キャラを演じている)


あ:好きです。行った事あります。


−韓国人と友達になるっていうのがポイント?


あ:そうですね。今、K-POPが超好きなので。少女時代から、Kara、Wonder Girls、ジュニ・・・なんとかジュニア・・・


の・か:Super Junior!


か:T-araとかね。


あ:あの辺結構ほんとに好きで、だから韓国人の方とお友達になって、色々詳しい話を聞きつつ、色々CD店を回って、そしておいしいトッポギを食べたい。


−韓国語はできるのか?


あ:あぁ一応大学で習ってたんですけど。


第二外国語が韓国語?


あ:でもそんなに喋れないです(笑)

ますます韓流に嵌っていく西脇さん。当然のように定番のSNSDとKaraから更に手を伸ばしている。
5/9のKara来日公演にも姉妹で顔を出してくるんじゃなかろうか。