Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Perfumeが今年めっちゃ聴いた曲@CX「魁!音楽番付〜EIGHT〜 クリスマス2時間SP」 101222

http://www.fujitv.co.jp/sakigake/index.html

Perfume これ
Perfume フジファブリック /
若者のすべて
若者のすべて

あ:「今年めっちゃ聴いた曲」、ありますね、3人とも物凄い聴いてた曲が。フジファブリックの「若者のすべて」っていう曲。


あ:もう凄く大好きで、どんな時でも、なんか精神統一じゃないですけど、仕事の前の大事な時とかに「若者のすべて」を聴いて、じわーっとしてあったかい気持ちになって、「よし行こう」ってなったりだとか。


の:あの曲聴いてじゃないとならない感情みたいなのがあって、それも凄い良かったですね。


か:常に楽屋で聴いてたよね。


あ:「なんか聴こう」ってなったら、誰がかけてもその曲にするみたいな。


の:自然とね。


あ:あのー、今年でしたっけ、「フジフジ富士Q」ね、イベントに行かせて頂いて、フジファブリックさんのイベントなんですけれども、志村さんの追悼イベントっていうことで。それからね。もうその前もね、凄い良いって言ってね、聴いてたんですけど。


の:めっちゃ聴いた。


あ:うんそうだね。(笑) 聴かれたことにちゃんと適してるね。


の:めっちゃ聴いた。


あ:めっちゃ聴いた曲ですね。はい。

西脇さんが以前から推し続けている一曲。クリスマスに志村正彦が急逝してもう1年になる。