Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

南波志帆「少女、ふたたび」発売&高校卒業記念イベント “こどなの主張、ふたたび”@ポニーキャニオン本社

http://natalie.mu/music/news/65784

  • 120306 「少女、ふたたび」発売記念イベント「こどなの主張、ふたたび」@ポニーキャニオン本社


「こどなの主張」イベント*1 から1年弱。今回はニコ生中継あり。


「こどなの主張」、小学校六年生でのスカウトから現在までの活動の振り返り、これからの展望、目標を改めて宣言。南波志帆バカリズム夢眠ねむでんぱ組.inc)の三者トーク南波志帆バカリズムの掛け合いがシュールすぎて面白い。バカリズム升野は、南波志帆楽曲プロデューサーCymbals矢野博康主宰の草野球チームのメンバー。「ライブ会場でTシャツ限定販売化の際はロイヤリティ20%」という生々しい画力対決は、現場の観客を無視してニコ生投票でバカリズム「セーラー服を着たおっさん」画に。どうすんのこれ。



@nanba44
南波志帆
南波志帆です☆イベント終了!たくさんの方が来てくださいました。ありがとう。しっかり決意表明もできたし、トークショーではキャラクターも知っていただけたのではないかと思います。笑 みなさんといっしょに、楽しい時間が過ごせてよかったです* #nanba44 link
@yumeminemu
夢眠ねむ
南波志帆ちゃんのイベントに出演させていただきました!!シュールで面白かったo(бωб)oリリースおめでとうございます!! #nanba44 http://yfrog.com/ob121kkkj link
@nanba44
南波志帆
ねむちゃん、ありがとうございました!シュールなイベントで、どうもすみません。笑 31日も、よろしくおねがいしますです☆ #nanba44 link
@yumeminemu
夢眠ねむ
@nanba44 とっても楽しかったです!!お絵かき大会もo(бωб)o31日も楽しみにしてます、ありがとうございました〜☆ #nanba44 link
@nanba44
南波志帆
@BAKARHYTHM きのうは、お忙しい中ありがとうございました!最後、ちゃんとご挨拶できなくて、すみません(>_<)升野さんとのトーク、とっても刺激的でした。勉強になりました*あのTシャツのデザイン、かなり好評です。。笑 #nanba44 link
@BAKARHYTHM
バカリズム
@nanba44 こちらこそありがとうございました。おもしろかったです。ちゃんとTシャツ着て歌ってくださいね。 link
@yumeminemu
夢眠ねむ
@BAKARHYTHM 今日はありがとうございました、夢眠ねむです。 31日にあのTシャツをゲットするのが今から楽しみです!!おめでとうございました!! link
@BAKARHYTHM
バカリズム
こちらこそありがとうございました。絶対に着て下さいね。イベントの後もあらゆる場面で☆ RT @yumeminemu: @BAKARHYTHM 今日はありがとうございました、夢眠ねむです。 31日にあのTシャツをゲットするのが今から楽しみです!!おめでとうございました!! link