Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

観覧記録 リリカルスクール「そりゃ夏だ!」リリイベ@新宿タワレコ



Tengal6がタワレコ主宰T-Palette Recordsに移籍、「lyrical school」に改名して初のシングルは、再び神戸のトラックメーカーtofubeats作。


彼女達の何に惹かれるかといえば、最初から漂ってるどうしようもないほど刹那的なパーティー感かもしれない。社会人1年目の同期の女の子で集まって河原でバーベキューでもしているような。多分直ぐに仕事は忙しくなり、所属部署の専門性も高まってバラバラになり、彼氏もできるし、なかなかみんなで会う機会はなくなってしまう。そうなることが分かっているから、だから今のうちだけみんなで集まって騒ごうよ、そんな感じ。ずっと夏の終わりという夢を見ているような。ファンもそれを分かっていて、だから彼女達のライブはファンの空気があたたかい。

  1. tengal6
  2. プチャヘンザ!
  3. そりゃ夏だ!
  4. おいでよ





ASIN:B008P6I95O:detail