Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

観覧記録 キャラメル☆リボン インストアイベント@タワレコ渋谷店3F

http://towershibuya.jp/2014/08/06/16707


TIFとこの日のステージでキャラメル☆リボンの篠原/鈴木曲「恋のmusic」「虹色」を久し振りに聴けて本当に嬉しい。3人も成長した、天音のハイトーンの伸びやかさ、聖奈の低音+ファルセットと葵の高音ハーモニーから随分変わって、声を張り上げる歌唱法から、落ち着いた声で歌詞の景色を見せる歌い方に変わっていた。


「『上野天太郎43歳』はもう一年もステージに現れていないけれど、出てほしいという声があるので東京イベント滞在中に復活するかも」、というMCを聴いて、ああもう一年もリリースが無かったのかと改めて思い返す。T-Paletteに入ってから声質も楽曲制作陣も変わった、でも歌っている時の無茶苦茶な笑顔と、歌う楽しさで思い切り前のめりなパフォーマンスと、そしてMCの面白さは変わっていなかった。吉仲葵深田聖奈が上野天音に突っ込みを入れる具合が更に厳しい感じになっていて何ともいい関係性。

  1. なにわ食いしんぼ横丁
  2. 虹色
  3. ファーストシークレット
  4. ALL NEW FEELIN'
  5. 七色の虹の向こうに


キャラメル☆リボン「ファーストシークレット」MV



ASIN:B00LLRXDA0:detail