Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

観覧記録 寺嶋由芙 「カンパニュラの憂鬱」ミニライブ@タワレコ渋谷店3F

http://towershibuya.jp/2014/08/07/16981


  • 20140807 寺嶋由芙 「カンパニュラの憂鬱」ミニライブ@タワレコ渋谷店3F


「昨日とは衣装を変えてみんなの購買意欲を刺激します」(通常盤の青衣装)「イベント後にアイドル商法やるので引っかかっていって下さい」「以上、寺嶋由芙と愉快なオタクたちでした!」。


岡村ちゃん「だいすき」の「女の子のために今日は歌うよ」の部分を「男の子のために今日は歌うよ」に差し替えて歌う所がとにかく素敵だ。「皆さん殆どもう『男の子』って年齢でもないけどいつまでも心は少年っていうの大切だよね」と今日も上手く転がされた。


そういえば、タワレコミックスというものを初めて聞いた。石丸ミックス以来の衝撃。観客の中にLa Düsseldorf「Viva」のTシャツを着ている人がいてとても爽やかでかっこよかった。


La Düsseldorf - Viva


  1. カンパニュラの憂鬱
  2. だいすき
  3. #ゆーふらいと
  4. ぜんぜん

ASIN:B00KOVPRWG:detail
ASIN:B000025V2V:detail