Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

韓国テレビで「渋谷の若者『ヨン様興味ない』」映像流れる

http://anti-korea.jugem.jp/?eid=113

Q「ヨン様とかすきですか?」


A「いや、好きじゃないです」
A「あんまり興味が無い」
A「あんまり解んないです。知らない」
A「お母さんは好きだけど、うちらは別に」


ペ・ヨンジュン来日時の空港パニックについて


Q「ヨン様が来日すると騒ぐオバさんをどう思う?」
A「辞めて欲しいです。日本の恥」
Q「自分のお母さんだったらどう?」
A「あ〜もう縁切ります」

これ韓国で流れたんだよな。あの情報統制要監視国家で!


今の日本ではおそらくどのテレビメディアも「韓流は幻想」なんて状況を怖くて流せないだろう。
昨日なんか「脱北者が証言!北朝鮮人民も隠れて冬ソナをみている!!」なんてのをやっていた。
情けなくて泣きたくなった。