Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

「UFJとの統合あきらめず、最高裁で」住信社長

http://www.yomiuri.co.jp/business/news/20040815ib21.htm

 住友信託銀行の高橋温社長は15日、一部記者団との懇談に応じ、UFJホールディングスと三菱東京フィナンシャル・グループとの信託部門の統合交渉を差し止める仮処分命令を取り消した東京高裁の決定について、「事実認識に信じがたい誤りがある。このまま確定すると司法への信頼が損なわれる」と述べ、強い不満を表明した。
 その上で高橋社長は、最高裁で法廷闘争を継続することで、今後もUFJ信託との経営統合を求めていく考えを強調した。一連の統合問題で高橋社長が取材に応じたのは初めてで、大手行トップが係争中の司法判断を批判するのは異例だ。

まだ住信はまだやる気だ


先日「三菱東京UFJ」関連をはてなキーワードとして登録してみたんだけど、今日になって全てが削除予定になっていた。
リンク不要にもなっていないし、コメントも残されていないので、削除理由が分からない。
住信が上告する意思があるみたいなので時期尚早ということなんだろうか?