Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

THE IBIZA DJ AWARD 2004が発表 - テクノ部門でケンイシイがウイナーに

http://www.higher-frequency.com/j_news/october04_i/04/2.htm

6月のオープニングから約3ヶ月間、今年も数多くの伝説を作りながら、つい先日そのシーズンに幕を下ろしたばかりのスペイン・イビサ島。いつもよりはスローなスタートであったと言われる今年のシーズンであったが、8月に入ると驚異的な数の観光客が押し寄せ、結果的には例年以上の盛り上がりとなったと伝えられている。


そんなイビサにおける各分野のベストを決めるアワードThe Ibiza DJ Award 2004の結果が発表され、ベスト・テクノDJに我らがケンイシイが見事選ばれたことが明らかになった。MOTOROLA主催の元、98年から行われているこのDJ Award。あくまでイビサというものにテーマを絞った内容としてヨーロッパで高い注目度を誇っているが、過去、Sven VathやCalr Cox、それにRichie Hawtinなどが選ばれたこのテクノ部門に、日本人DJであるケンイシイが選ばれたと言う事は、我々にとってとても嬉しいニュースであると言えるだろう。

あー最近のケンイシイって、イビザで受けるようなプレイになっちゃってるの?