Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

bouce: アシッド・トラックス特集

http://www.bounce.com/interview/article.php/2034/ALL/

シカゴの地で偶然生まれてしまった異形のダンス・ミュージックにして、世界中にテクノやハウスの遺伝子をばらまいた快楽主義的なグルーヴ ──その誕生からおよそ20年、何度となくリヴァイヴァルを繰り返してきたアシッドハウスが何度目かの旬を迎えている。数多くのクリエイターたちを魅了し、これからも影響を与え続けていくであろうウニウニでビキビキの世界は、一度ハマッたらもう中毒だ! DROP ACID, NOT BOMBS!! ACID IS BAAAAAAAACKKKKKK!!!!!!!

TB-303がなかったら、自分も今とは全く違った人間だったんだろうなー
ダンスミュージックになんかはまらずに、普通にJ-POPを聴いていたのかもしれない