Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Xbox360、もう不具合? ウェブ上で報告相次ぐ

http://www.asahi.com/business/update/1124/102.html

 米マイクロソフト(MS)が米国で売り出したばかりの家庭用ゲーム機「Xbox360」で、「ゲーム中に画面が固まる」「急に電源が切れる」などの不具合が23日、相次ぎウェブサイト上で報告されて話題となっている。発売前日の21日深夜から米国各地で店に行列ができるほどの人気だが、出ばなをくじかれた形だ。
 Xboxシリーズの利用者らが情報交換する複数のウェブサイトで、エラー・メッセージの出た画面などを添えた書き込みが相次いだ。AP通信によると、MSも不具合の報告を認め、すぐに解決しない場合は同社の送料負担で修理をするという。

ソニーにしてもMSにしても、不具合を残したまま無理にリリースするのはやめようぜ


と思ったけど、そんなことできるわけないよな。