Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

今日の通勤BGM




くるり / ベストオブくるり Tower Of Music Lover (ビクターエンタテインメント)
- ASIN:B000G02WPU ASIN:B000G02WPK


くるりの音は多面的なので、いろんなファンがいるのだろうけど、自分はメンバーが実験を楽しんでるところが好きなので「ASIN:B00005HUK1:title」「ASIN:B000AMZ1PC:title」ばかり聴いている。
最近はシンプルでストレート、温かみのあるロックになってるけど、そういうのはあんまり求めてないんだよな・・・。


そういえばスーパーカーも、メンバーが実験を楽しんで、結果解散にいたる後期しか聴かないなあ。
ビートルズもラバーソウル以降、サイケ期ばかり聴いている。
[[チャットモンチー]]がいつ実験に目覚めるかが今のところの楽しみ。