Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

今日の通勤BGM




Coltemonikha / Coltemonikha (徳間ジャパンコミュニケーションズ)
- ASIN:B000F6YSLQ


Perfumeは聴くけどCapsuleは聴いてこなかった。
なぜって「オサレ」的な部分が不快だから。野宮真貴加入以降のピチカート・ファイヴが不快でたまらないのと同じ。


とはいえ中田ヤスタカの音はおもしろい。不快でないものを探そうといろいろ視聴してみたところ、今年に入ってからのリリースでは、オサレ度が減ってフロア度が上がっている模様。
とりあえず一枚購入してみたが、相変わらずオサレくさい数曲を除いてはなかなかいい。
京セラW42KのCMの曲もポップでおもしろい。
あ、でもこの歌ってる人はデザイナー兼モデルの人なのか。やはりオサレからは切り離せないのか・・・


http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/w42k/down_tv.html