Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

「!!!」、3年ぶりの新作をいよいよリリース!

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=13415
http://www.warprecords.com/news/?offset=0&ti_id=1231

アルバム名は『Myth Takes』と題されており、表題曲を含む全10曲が収録される予定。アルバム名に“神話=Myth”という言葉があるように、かなり幻想的な作品となっているようで、それは画家のKevin Hooymanが手がけたというアルバムのアートワークからも感じ取れるかと思います。発売は前作に続き、今回もWARP RECORDSからで2007年3月ごろを予定(英国は3月4日との噂もあり)。

もう3年も経ったか。
chk chk chkエレグラで見たな。


そういえば今年は結局エレグラ中止。4月に延期という噂もあるが、どうなんだろ。
もう晩秋の風物詩になってたのになあ。