Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Perfume新曲「Twinkle Snow Powdery Snow」配信開始!

http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/perfume/special/index.html (音注意)


http://www.mora.jp/artist/80311236/TJCLG019/ATRAC3
http://morawin.jp/artist/80312134/TJCLG019/WMA


日付が変わるのをこんなにwktkして待ったのはいつ以来の事か。
0:20くらいに、一生使わないと思っていたMoraから購入。
DL完了して1分後にはATRAC3からMP3に変換完了。


いやー傑作だこれは。こんな傑作が210円。
完全に最近の中田ヤスタカ節というかハウスポップ。AutoTuneかけまくり。
頭から最後までアッパーなまま突っ走る。
これが4分の曲だということがもったいない気がする。
Extendedバージョンで12分くらいのを聴きたい。


あーそれにしてもなんでCDで出さないのかなあ。
VictoriaのCMタイアップなんかにぶち込めたら、もうこの冬のスキー場はこの曲一色になるのに!とか思った。




※追記
新曲配信が始まって一日経った現時点(2006/12/21 14時)で、Moraでは楽曲ランキング6位、Mora Winではなんと1位になってます。


Web魚拓

http://megalodon.jp/?url=http://www.mora.jp/artist/80311236/TJCLG019/&date=20061221144902 (Mora)
http://megalodon.jp/?url=http://morawin.jp/artist/80312134/TJCLG019/&date=20061221144943Mora Win



iTSも配信対象になっていればここまでは行かなかったのではと思うと複雑。
Capsuleの宣伝コピーでは「iTSダウンロード一位」が必ず付きますが、Perfumeもそういう宣伝効果を狙った・・・というのは考えすぎか。