Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Perfume カラオケ大会@「ひこぼし☆募集中!」070705-070706


結局UNITでのワンマンライブは自宅でレポ待機組でした。
なのでライブレポはないですよー


ライブのセットリストはいろんな方が書いていらっしゃるんですが、なんと途中でカラオケコーナーがあったらしいですね。
それも浴衣で。
たまにカラオケはやるとしても、前回のワンマンではやらなかったし、もうライブではやらないのかなと思ってたんですが。
このタイミングで、クールなテクノポップユニットで行くのではなく、あくまでアイドル的な、それもかなり地下アイドル的な演出を出してきたことに若干の戸惑いを感じた人も多いんじゃないでしょうか。


で、以下がカラオケメドレーの曲目。




メドレー「リアルな乙女の恋心 キラリ☆ラブレボリューション in 代官山」
(二日とも同じ曲目)

Perfume これ
かしゆか あんしんパパ /
はじめてのチュウ
はじめてのチュウ
のっち 平井堅 /
Pop Star
POP STAR
あ〜ちゃん Dali /
ムーンライト伝説
319259802
かしゆか Halcali /
Twinkle Star
Twinkle Star
のっち ユンナ /
ほうき星
ほうき星
あ〜ちゃん aiko /
明日もいつも通りに
夢の中のまっすぐな道
三人で Tommy february6 /
Everyday at the Bus Stop
EVERYDAY AT THE BUS STOP

あ〜ちゃんの十八番aiko
聴きたかったなあ


選曲は自分たちでしたのかな。
普段聴いている曲とはまた違った、「歌うのが好きな女の子」的な可愛らしい曲(妄想と偏見)。いいなあ。




あわせてPerfume検定の時のカラオケ曲も載せておきます。




Perfume カラオケ大会@「第一回Perfume検定」070314

Perfume これ
三人で キャンディーズ /
春一番
DREAM PRICE 1000 キャンディーズ 春一番
のっち Dreams Come True /
決戦は金曜日
決戦は金曜日
あ〜ちゃん aiko /
カブトムシ
カブトムシ


この時のかしゆかはなんと「あたしは今日は歌わんよ」と歌唱拒否!