Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Saori@destiny、12月5日に“My Boy”でデビュー。同時収録曲に初音ミクも参加

http://www.bounce.com/news/daily.php/12170
http://blog.livedoor.jp/saoriiin/

TECHNO POP
  ×
CANDYGIRL HOUSE
  =
Saori@destiny

さすがデートピアだ。今回もはっきりテクノポップを打ち出してきた。
「未来で生まれたテクノポップ・アイコンAira Mitsuki」に続いてどういうコピーを持ってくるかと思ったが、「CANDYGIRL HOUSE」ってなんかいい表現じゃないか。

“My Boy connects since mix”には、メディアで話題のヴォーカロイド〈初音ミク〉が、コーラスとして参加している。

噂には聞いていたが遂にキタコレ
初音ミク音源の商用露出はこれが初めてになるのか?よう知らんけど
このフットワークの軽さみたいなものは魅力的だ


売れるかどうかは別として、デートピアは戦略が物凄くはっきりしてるよなあ
今回もPerfumeやら初音ミク界隈を狙い撃ち。
2番煎じ3番煎じだと言われても、ハウスポップシーンが盛り上がるのはいいことだ、がんがんやってくれ




今年の春くらいからアキバ路上に出始めて、今夏の地獄の灼熱の下でもライブを熱心に続けていて、でもデートピアのウェブにも載せてもらえず、後から来たAira Mitsukiはいきなりデビューしてしまうし、せっかく面白そうな曲を貰ってるのにこの子は大丈夫なんだろうかと妙に気になっていた。
これ見たときは事務所も一応やる気はあるのかと思ったけど。まだ立ち上がってないな。

http://whois.ansi.co.jp/?key=saori-destiny.com


My Boy

My Boy

Amazon